後悔しないために高級デリヘルも視野に

今からもう十年以上前の話ですが、嫁が実家に帰っていないときを見計らって、生まれてはじめてデリヘルを呼ぶことを決意しました。一度でいいから体験してみたかったし、いくらくらいのお金で、どれくらいのレベルの子が来るのか知りたかったというのもあります。その時たまたま購入していた風俗情報誌を見て、よさそうなところを選び、電話しました。

よさそうなところとはいえ、なにぶんはじめてなので、どう選んでいいかわからなかったのが正直なところです。結局金額は14000円で、チェンジなしというよくわからない条件をつきつけられました。勝手がわからない私は、相手のいうままになってしまいましたが、とにかくちゃんとした子をよこしてくれという事だけは伝えました。

そして来た女の子は、私と同じくらいの体重はあるかというほど大きい子でした。チェンジはきかないという事なので、やむなくその子と楽しむ事になりましたが、いくらお金を払ったからといって、かなり苦手なタイプの子相手にいけるはずもなく、時間の途中で返しました。一言、その業者に電話で文句をいって、私のデリヘル初体験は幕を閉じたのです。

正直、14000円が非常にもったいなく感じました。今度はちゃんと勉強してから呼ぼうと思っています。多少金額があがってもいいので満足するためには高級デリヘルも視野に入れていこうと思いました。
gf01a201502240300 のコピー

サブコンテンツ