延長のオプションをデリヘルで利用する

デリヘルは本当に男で生まれてよかったと思えるようなサービスですが、自分の体調や相手の女の子がどのような子かということによっても盛り上がることができるか、そうでもないかということに大きく影響してきます。また最初は今ひとつと思えてもだんだん盛り上がってきて楽しくなるということもあります。

デリヘルの女の子と一緒にいれる時間は制限があり、それを超えると別料金が発生します。時間内で思うような気持ちよさが味わえなかったという満たされないままの状態で終わるのは悔しいですし、後悔していまいます。あるいは1発抜いたものの、デリヘルと絡むときは2発と決めていることもあります。時間内に目標を達成できなかったのであれば延長することでその目標を達成することができます。時間終了間際に言うのではなく、早めに女の子に延長したいということを伝えることができます。女の子がお店に電話して確認を取ることが必要になるかもしれないからです。状況によっては次の人が待っていて延長ができない状況になっていることもあります。

とはいえ、女の子にとって延長されるというのは嬉しいことです。自分のことを気に入ってくれたわけですし、もっと一緒にいたいというアピールでもあるからです。こうした延長を利用して女の子と十分に楽しみたいものです。

サブコンテンツ