デリヘル嬢との濃厚プレイを楽しむ

私は夏になると池袋のギャル系デリヘル嬢のアナルの匂いが脳裏によぎります。
池袋には全国の風俗ファンの間で有名な黒ギャルと白ギャルを集めた風俗店、つまり黒ギャルと白ギャルの専門のデリヘル店があり、お得な価格で黒ギャルと白ギャルとデリヘル遊びが出来る事からとても人気のデリヘル店になっているお店です。
その池袋のギャル系デリヘル店に在籍して働いている黒ギャル系デリヘル嬢のアナルの匂いが頭をよぎるのです。
しかし池袋のギャル系デリヘル店は私がデリヘル遊びの本丸としているアナルファックをOKにして在籍しているデリヘル嬢がかなり少なく、と言うか居ないのです。
仕方なく私は池袋のギャル系デリヘル店に在籍して働いているギャル系デリヘル嬢のシックスナインでの口内射精プレイで我慢しています。
アナルファックは出来ないのですが、本物の黒ギャルとのシックスナインで黒ギャルのアナルの匂いが嗅げるのですから、現在の所は良しとして自分を納得させています。
先日も私がいつもひいきにして利用している池袋のギャル系デリヘル店に在籍して働いている私のお気に入りの黒ギャル系デリヘル嬢を電話予約して指名し、濃厚なシックスナインからの黒ギャルのアナルの匂い嗅ぎからの口内射精に移行してプレイを楽しみました。

デリヘル嬢との匂い立つアナルプレイ

私は日頃からデリヘル嬢とアナルファックプレイを定期的に頻繁に行っています。
私自身が童貞だった大学生時代の時から女性とのアナルファックプレイは私の夢のプレイでした。
いつか女性とアナルファックプレイを完遂してやるんだ、と意気込んで毎日大学の授業やアルバイトに精を出していた事を記憶しています。
そして私は社会人となり、デリヘル店に通う様になってからはデリヘル店に在籍して働いているデリヘル嬢とのアナルファックを簡単に行える様になりました。
私のデリヘル嬢とのアナルファック体験の最初の体験は今から4年前の新大久保のぽっちゃり系デリヘル店でのぽっちゃり系デリヘル嬢との生アナルファックで、ぽっちゃり系デリヘル嬢のアナルに初めて勃起した私の陰茎を挿入した時には挿入しただけで思わず射精してしまいそうになりましたが何とか我慢して2分ほどピストンを行ってめでたくアナルファック初体験は直腸内射精をぽっちゃり系デリヘル嬢のアナルの中で行う事が出来たのでした。
私はその時のアナルファックプレイの初体験時にぽっちゃり系デリヘル嬢のアナルから何とも言えない芳醇な排泄物のほのかな香りとぽっちゃり系デリヘル嬢の体臭と女性器の匂いが混ざり合った匂いを今でも覚えています。

おすすめサイト

京都の風俗求人はこちらです:はてなジョブ
大阪エリアの風俗求人が人気です:ベストスマイル
難波で風俗は高級店がおすすめ:貴楼館
大阪で人気の高級デリヘルです:マダム麗奈
一押しは大阪性感マッサージです:オペラ

サブコンテンツ